2017/10/30 18:00

シーズン到来!牡蠣尽くしの食べ放題で、生からフライまで4通りのおいしさで食べ尽くし!

tabizine.jp
tabizine.jp
オイスターバーチェーンの「ゼネラル・オイスター」では、2017年11月1日(水)~11月14日(火)の14日間、22店舗限定で「真牡蠣 食べ放題」を開催。

「生牡蠣(真牡蠣)」以外にも、「カキフライ」「素焼き」「香草ガーリック焼き」がすべて食べ放題です。ゼネラル・オイスター直営のオイスターバー22店舗で、同時開催いたします。

11月に入り、全国の産地より真牡蠣が出揃い、いよいよ牡蠣美味しいシーズンが始まるとのこと。一般的に「真牡蠣」のトップシーズンは、11月23日から始まるといわれており、そこから春先まで栄養を蓄え続けて、どんどん身が大きくなります。今の時期の「真牡蠣」は、春先の丸々太ったものと比べると味がさっぱりしているので、“生牡蠣をお腹いっぱい食べる”食べ放題には最適かも?

ゼネラル・オイスターグループで提供する生牡蠣はすべて、自社の牡蠣浄化センターで海洋深層水で60時間浄化、行政の基準よりも厳しい自社基準での安全管理を行い、仕入れから浄化まで一元管理して仕上げた「ミネラルオイスター」です。食べ放題は支持が高く、2007年より続くロングランフェアになっているそうですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >