2017/11/01 12:00

Ivorishからベリーいっぱいのフレンチトーストなどクリスマスメニューが登場!【現地ルポ】

tabizine.jp
tabizine.jp
福岡発祥で、渋谷、海老名などで展開するフレンチトーストの専門店「Ivorish」。いつも季節ならではのオリジナルのメニューを提供してくれます。11/1からはいよいよ冬メニューが登場! 今回は、先日行われた試食会に参加してきましたので、クリスマス気分になれるフレンチトーストメニューを中心に紹介いたします。

渋谷公園通りの「ivorish」でゆったりと

今回、試食会が行われたのは、「Ivorish」の渋谷店。渋谷駅ハチ公口を出てから、公園通りをまっすぐ行った場所にあります。入口には、クリスマスツリーが。

店内は、広々。ソファーを配置したテーブル席が中心となっているので、ゆっくりとした時間を過ごせます。

入口横には、テイクアウトのディスプレイが。「Ivorish」では「コンテナ」というボックスにフレンチトーストをつめたテイクアウト用のメニューがあるんですよ。

こんな感じで、可愛らしいフレンチトーストが気軽に持ち帰れます! 冷凍した状態なので、そのまま持ち帰って自然解凍すれば美味しく頂けるようになっているのも嬉しいところ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >