2017/11/07 07:30

台湾1泊2日で何ができる?Peachで弾丸旅行に行ってきた!【1日目】

tabizine.jp
tabizine.jp
日本人に人気の観光地、台湾。特に、台北はリピーターが続出する人気スポットです。台湾までは飛行機で東京から約4時間で到着するという気軽さもあり、週末を利用した短期旅行で出かける人も多いよう。

今回は、LCC(ローコストキャリア)のPeach Aviation(ピーチ・アビエーション、以降Peach)の羽田ー台北便を利用して、「1泊2日」の弾丸旅行に行ってきました! 一体、どんなことができるのでしょう?

Peachの羽田ー台北便、1泊2日で何ができる?

Peachは、羽田ー台北便以外にも、台湾の高雄、香港、ソウル、釜山、上海などの国際路線を多く保有しています。他にも大阪や仙台、札幌、那覇など、日本各地からアジアに行く便が飛んでいるので便利ですね。

今回利用した羽田ー台北便は、早朝5時55分発という早朝便になります。朝早いので、羽田はまだまだ静か。早朝の空港までの移動は、一部深夜バスを運行していることもあり、以前と比べると行きやすくなりました。難しい方は前泊をオススメします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >