2017/12/02 20:00

まるで生クリームフォンデュのような“焼き立てふわふわフレンチトースト”!

tabizine.jp
tabizine.jp
行列にもなり話題になった日本初の「生クリーム専門店ミルク」。都内唯一カフェスタイルの原宿店では、新商品として冬にぴったりのまるで生クリームフォンデュのような「焼き立てふわふわフレンチトースト」と「濃厚クリーミードリア15種」が12月1日から登場。

フレンチトーストは「究極の生クリーム」を焼きたてのふわふわトーストと北海道バターで焼き上げたサクサクのバターラスクでフォンデュのように楽しめるようになっています。

「15種類の濃厚クリーミードリア」は、北海道根釧地区の生クリームと牛乳でホワイトソースのベースを作り、3種のチーズを絡めた濃厚で熱々食べ応え抜群! トマトクリーム・クリーム・デミグラス・和風・カレーと5種類の味があり、メニュー数は15種類もあるので、ランチでもディナーでも飽きずに楽しめますよ。

また、新宿店限定だった「飲む生クリームシェイク」「生クリームホットコーヒー」などが加わり、1日を通して北海道の大自然を感じられるあったかい食事とスイーツが楽しめるようになりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >