2017/12/06 12:00

15種類の野菜で包むヘルシー焼肉!行列しても食べたい新大久保「くるむ」

tabizine.jp
tabizine.jp
焼肉を食べる時、「肉と一緒に野菜も」とよく小さい頃に言われました。ついつい肉を食べるのに夢中になって、野菜を食べるのがおろそかになるからだと思いますが・・・。そんな野菜と一緒に食べるから美味しい焼肉店が、新大久保にあるんです。なんでも、ここでは15種類の野菜が食べ放題!

平日の昼間でも行列必至の新大久保の「くるむ」を今回は紹介いたします。

平日でも行列必至の新大久保の人気店

「くるむ」は新大久保駅から徒歩3分という場所にあります。お店は2階にありますが、平日のオープン直後にもかかわらず、階段下までずらっと行列が。お店の入口の前に名前を記入する用紙があるので、そこに名前を書いて待ちましょう。

「くるむ」は2階にありますが、地下の姉妹店「ハチノス」でも同じメニューをいただくことができるので、用紙に名前を書く時に選択ができます。

この「くるむ」がなぜランチで人気なのかというと、18種類のお肉から1種選べて、15種類の野菜とサイドメニューがついたランチセットが、なんと1,580円でいただけるからなんです! 同じように15種類の野菜と肉のセットはディナーにもありますが、そちらではサイドメニューはなく、少しお値段が上がります(1,980円)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >