2017/12/10 18:00

【アフタヌーンティー・ティールーム】苺づくしの新作スイーツとビュッフェが登場!

tabizine.jp
tabizine.jp
アフタヌーンティー・ティールームは、5種類の苺スイーツが楽しめる「苺のアフタヌーンティーセット」など、苺にフォーカスした新作スイーツが全国で順次スタート。

また、昨年人気だった苺づくしのスイーツオーダービュッフェも、今年は30店舗に実施店舗を拡大し、1月22日(月)からの第1弾、2月13日(火)からの第2弾と、期間を変えて開催。いちご好きにはたまらない季節がやってきました!

人気企画の“苺づくし”がパワーアップして新登場!

冬から春にかけて、旬を迎える甘酸っぱくて可愛い苺にフォーカスしたアフタヌーンティー・ティールームの人気企画。アフタヌーンティー自慢のスコーンをアレンジして新食感に仕上げた「苺のスコーンショートケーキ」や、今年は5種類の苺スイーツをたっぷりの紅茶と楽しむ「苺のアフタヌーンティーセット」も2種類登場します。

新作のほかにも、サクサク食感のパイがアクセントの「苺とヨーグルトクリームのパフェ」や定番人気の「苺のショートケーキ」なども展開中で、ティールームは苺の甘酸っぱい香りでいっぱい。苺が美味しくなるこの季節に、お気に入りの苺スイーツを見つけて華やかなティータイムを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >