2017/12/10 20:00

グランピング気分が味わえるバルで人気再熱のスイーツ“フローズンスモア”を楽しもう!

tabizine.jp
tabizine.jp
『イノシカチョウ』大宮店では、2017年12月7日(木)~2018年1月31日までの期間限定で、季節のフルーツを添えたフローズンスモアの提供を開始。グランピングの定番メニューとして人気の「フローズンスモア」を室内に居ながら楽しめるんですよ。

寒くても冷たいスイーツが食べたい! グランピングの新定番“フローズンスモア”​

キャンプファイヤーやバーベキューで定番の「焼きマシュマロ」。その中でも、焼き溶かしたマシュマロとチョコレートをビスケットやグラハムクラッカーで挟んで食べるお菓子が「スモア」。一時期ブームになった「スモア」ですが、最近のグランピングブームの影響を受け再び注目が集まっています。

グランピングに行った気分を味わえる『イノシカチョウ』大宮店では、手作りマシュマロの中にバニラアイスを入れた『自家製マシュマロのフローズンスモア』を提供。表面をこんがりと焼いた手作りマシュマロと、アイスクリームの“ふわとろ”な食感が特徴です。冬でもグランピング気分を味わえる“フローズンスモア”は、女子が好きなものがぎゅっと詰め込まれたSNS映えも抜群な一品ですよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >