2018/02/03 18:00

【バレンタイン・トラベル】恋が叶うハート型絵馬の神社と恋小町だんご

tabizine.jp
tabizine.jp
(C)一般社団法人 犬山市観光協会 

2018年のバレンタイン・デーがやってきます。恋人たちが気持ちを告白し合う、愛に溢れた日には、縁結び効果の高いハート尽くしの旅に出ませんか。あなたの恋を叶えてくれそうですよ。

ハートがいっぱい 三光稲荷神社

(C)一般社団法人 愛知県観光協会 

「犬」年の2018年にふさわしい旅なら、愛知県犬山城にある三光稲荷神社はいかがですか。犬山城主成瀬家の守護神で、犬山城の麓、犬山城への近道にあります。インパクトの強いピンクのハートに「縁」という文字は、恋愛力をぐっと高めてくれそう。ピンクのハートは、なんと絵馬なのです。

最強の恋愛成就&インスタ映えスポット

(C)「縁結び」高木一博 一般社団法人 犬山市観光協会

三光稲荷神社の中にある「姫亀神社(ひめきじんじゃ)」は、ピンクのハートの絵馬がインスタ映えすると大人気。SNAPLACEの2017年フォトジェニック「Cool!」ランキングTOP10の第3位に選ばれているほどです。一人旅で、女子友と一緒に、カップルでと、全国から恋愛成就に訪れます。男女良縁・家内円満・夫婦和合の神様に、あなたが願掛けするのはどんな思いでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >