2018/01/30 12:00

おいしく食べて健康になる!「未病」をテーマにしたフレンチの味とは?

tabizine.jp
tabizine.jp
「未病」って聞いた事ありますか?「未病」とは東洋医学で、健康と病気の間にある連続的な身体状態の事。未病は病気ではないので治療する必要はありませんが、改善させていくと健康に近づけていくことができます。

コーヒー・お茶等の通信販売事業を行う「ブルックス」では、神奈川県大井町に未病をテーマにした施設「me-byo vallay BIOTOPIA(ビオトピア)」をこの春にオープン予定。今回は施設内に開設される未病をテーマにした新型レストラン「FRENCH cafe-boulangerie-epicerie(フレンチ・カフェ・ブランジェリー・エピスリー)」の試食会に行ってきましたので紹介します。

「美味しく食べて健康になる」というテーマのフレンチは、どんな味なのでしょうか。

「未病」をテーマにした身体に優しいフレンチレストラン

「未病産業のシリコンバレーにしたい」という思いでブルックスがオープンする「me-byo vallay BIOTOPIA(ビオトピア)」は、神奈川県大井町に東京ドーム13個分の広大な敷地を使った施設です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >