2018/01/31 18:00

リンツで毎年人気の“桜ドリンク”と桜風味のマカロンが今年も期間限定で登場!

tabizine.jp
tabizine.jp
リンツ“桜ドリンク”期間限定登場!~ホワイトチョコ&チェリー~

スイスで1845年に創業、現在では世界120カ国以上で愛されているリンツ。毎年人気の季節のドリンク「リンツ ホワイトチョコレート サクラ アイスドリンク」が、2018年も期間限定で2月16日(金)からリンツ ショコラ カフェ全店に登場します。

一足早く春をお届けするドリンク
リンツ“桜ドリンク”期間限定登場!~ホワイトチョコ&チェリー~

ホワイトチョコレートをベースに、アマレナチェリーのシロップ漬け、グリオットチェリーのピューレをブレンド、ほのかな塩気と桜の香りが春らしい味わいのドリンクです。

デコレーションとして、ホワイトチョコレートのコポー、ふんわりと軽いホイップクリーム、真紅のチェリーのソース、桜葉パウダーが和のテイストのアクセントとして加わりました。銀座店では、さらに桜の花びらのシロップ煮が添えられます。

ホワイトチョコレートの甘さが、アマレナチェリーの少しナッティーな風味、グリオットチェリーの酸味をやさしく包み込み、ほのかな塩気と桜の香りは春を感じます。見た目にも愛らしいピンクと若草色で、春の気分を盛り上げます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >