2018/02/16 21:00

【台湾】おひとりさまにもおすすめ!台北アリーナ近くの小籠包店「朱里安」

tabizine.jp
tabizine.jp
メニューは写真付きなので、中国語ができなくても指差してOK! お一人様小籠包セットがありますよ。他にもチャーハンのお一人様セット、ベジタリアン用のお一人様セットなどもあります。

飲茶のお店では普通はお茶代が別にかかることが多いのですが、こちらはお茶は無料なのもうれしいです。

中華料理はだいたい大人数でワイワイといただくのが基本ですので、少人数やあまり食欲のない場合にはお店を探すのに苦労します。そんな時には助かるお店ですね。

小籠包のお一人様セットにはいくつか種類がありますが、今回はチャーハンのセットにしてみました。ネギと海老のお焼き付きで、サンラータンというスープと、小皿料理、デザートの甘いスープ付きで、369元でした。

今回は二人で利用しましたので、他に単品で小籠包を1つ追加して、二人でシェア。小籠包六個入りで今はキャンペーン中のため98元でした! チャーハンは意外にもボリュームたっぷり。もし女性一人の場合は完食するのにはお腹パンパンかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >