2018/02/20 20:00

【渋谷】鉄鍋餃子にぼっかけ焼きそばで呑む“ちょうどいい”居酒屋オープン。「3・6・5酒場」

tabizine.jp
tabizine.jp
「酒場」っていいな。当たり前がほっとする。

公園通りの入り口、渋谷モディの交差点のすぐそばに2月21日オープンの「3・6・5酒場」(サンロクゴサカバ)! これが、とっても「ちょうどいい」大衆居酒屋なんです。

渋谷の駅を出れば、大手チェーンの大型居酒屋の看板がずらりと並んで、公園通り方面にはゆっくり使えるちょっと気取ったお店も。昔からの本格派居酒屋はのんべい横丁に。それに、道玄坂裏の百軒店のあたりや神山町のいわゆる裏渋谷と呼ばれるあたりには、各国のこだわり料理も楽しめるカジュアルなお店が味を競っています。

そんな、なんでもありの渋谷に新規オープンする居酒屋ですから、なにか物凄い仕掛けやびっくりがあるのかと想像してしまいますが、この3・6・5酒場は当たり前でほっとできる、「ちょうどいい酒場」なんです!
ビールに合う餃子に焼きそば!もちろんテッパンです。

おすすめは「鉄鍋餃子」と「鉄板焼きそば」。これ、嫌いな人はいないだろうというくらいのテッパンメニューですよね。メニューを開けば、どーんと紹介されている看板メニューです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >