2018/03/16 20:00

ここでしか味わえない!鳥取のブランド牛”大山黒牛”が東京銀座に上陸「焼肉 強小亭GINZA」

tabizine.jp
tabizine.jp
ここでしか味わえない!鳥取のブランド牛”大山黒牛”が東京銀座に上陸「焼肉 強小亭GINZA」

鳥取県の和牛ブランド「大山黒牛(だいせんくろうし)」を、地元の鳥取県以外で唯一、焼肉で楽しむことができるお店「焼肉 強小亭GINZA」が3月26日に東京・銀座にグランドオープンします。

今回のオープンに先駆けて、3月16日から1日10組様限定のプレオープン特別コースも登場。3月26日のグランドオープンより一足先に大山黒牛が堪能できます。

鳥取県の和牛ブランド「大山黒牛」とは
鳥取県の和牛ブランド"大山黒牛"。均一に脂が入っているので、非常にさっぱりとした霜降りと赤身のバランスで、重さを感じさせないお肉なのです。

そのおいしさはまさに折り紙付き。昨年開催された和牛の改良の成果や、その優秀性を競う和牛のオリンピック「全国和牛能力共進会」で、見事1位を獲得しました。

鳥取県で飼育されている大山黒牛の数は130頭。生産者の西田さんが、家族同様大事にして育てているという大山黒牛は、1か月に2頭しか出荷することができないという貴重なお肉。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >