2018/05/08 07:30

1泊2日で疲れが癒える、魔法の国への扉の呪文は?「今日は定時で帰ります」【星野リゾート リゾナーレ熱海】

tabizine.jp
tabizine.jp
【熱海特集】行ってわかった、リゾナーレ熱海のこの上ない贅沢さ
(C)Loco Yoneda

ある日、TABIZINE編集部に届いたお知らせ。言わずと知れた、あの星野リゾートが手掛けるリゾナーレ熱海から、なんとも贅沢な花金プランが登場したと言うのです。いてもたってもいられず、一足先にリゾナーレ熱海の花金プランを体験してきました!

金曜夜は残業しません、今日は定時で帰ります

さて、勝手に花金プランと称していますが、正式名称は「今日は定時で帰ります ぜいたく朝寝坊編」です。

“ぜいたくな夜更かし&朝寝坊”というテーマのもと、働き盛りの女性たちへ、週末の有効活用を提案するこのプランは、金曜日の夜〜土曜日の昼までをリゾナーレ熱海で贅沢に過ごすという内容。

「金曜の夜なので予定がありまして、本日は17時で失礼致します」
そう言って、早々に仕事を切り上げ、さあ、東京駅発18:03の熱海行きの新幹線に飛び乗りましょう!

熱海では、さっそく非日常が待っていた

熱海駅に到着した19:00前、すでに夕闇がせまっていました。駅からホテル専用の送迎バスに乗り、走ること約20分。熱海の高台に建つ「星野リゾート リゾナーレ熱海」に到着です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >