2018/05/20 16:00

【機内食ルポ】成田〜オークランド「ニュージーランド航空」エコノミークラス〜ご飯の上の○○に驚き!〜

tabizine.jp
tabizine.jp
【機内食ルポ】成田〜オークランド「ニュージーランド航空」エコノミークラス

成田を夜出て朝からNZを満喫!
地図でニュージーランドを見てみれば、飛行機で南にずっと行けばつくようで、それほど遠くないと思っていました。しかし実際には、NZ最大の都市オークランドまででも11時間弱の飛行時間と、ヨーロッパや北米とあまり違いません。それでも時差は3時間しかないので、激しい時差ボケになることもなさそうです。

ニュージーランド航空のオークランド行きNZ90便はこの日6時30分の定刻通りに離陸。日本から唯一の直行便です。しばらくするとディナーの提供が始まりました。
日本で調理されたディナーはシンプルながら素材がいい。
ご存知の通り、日本を出発する便の機内食は日本で調理されたもの。ですから、日本人の期待を大きく裏切るようなクォリティになることはあまりないと思います。

【機内食ルポ】成田〜オークランド「ニュージーランド航空」エコノミークラス

この日のディナーのメインは、「牛肉のトマトソース温野菜添え」か「鶏の照り焼きと茹で野菜にご飯」のいずれか。それにハムと野菜のサラダとシーフード・ボール、ラズベリーのムース、クリームチーズにクラッカー、パンとバター。安心のメニューです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >