2018/05/18 18:00

2階層のやぐら部屋が斬新!「星野リゾート OMO5 東京大塚」がオープン!

tabizine.jp
tabizine.jp
2階層のやぐら部屋が面白い! 「星野リゾート OMO5 東京大塚」 がオープン!

外国人観光客が増え、「ホテルが足りない」と度々言われている東京。特に、新宿や渋谷などの人気のエリアは常にホテルがいっぱいなんてことも。ちょっと足を伸ばした豊島区・大塚に、この度、あの星野リゾートが新しいホテル「OMO5 東京大塚」をオープンしました。

「寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる都市観光ホテル」をコンセプトにした「OMO」は、この春星野リゾート OMO7 旭川からスタートしました。今回は今までのホテルとはちょっと違った個性的な「OMO」を徹底的に紹介いたします。

大塚の地元密着を目指した「OMO5 東京大塚」

2階層のやぐら部屋が面白い! 「星野リゾート OMO5 東京大塚」 がオープン!

「星野リゾート OMO5 東京大塚」は、JR大塚駅北口から徒歩3分程度の場所にオープンしました。駅を出たらすぐに見つけられるくらい近いので便利ですね。

この「OMO5 東京大塚」の特徴は、「地元に密着している」ということ。ホテルを中心として街全体をリゾートと捉え、宿泊者にはこのホテルを中心に街に出かけて欲しいという思いがあるのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >