2018/06/21 16:00

【機内食ルポ】 羽田〜ニューヨーク「JAL」エコノミークラスは「空の上のレストラン」

tabizine.jp
tabizine.jp
※お詫び:掲載された本記事において、「日本航空 JL006便」を「成田発」と記載の誤りが御座いました。正しくは「羽田発」になります。読者の皆さまならびに関係各位にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。

JAL国際線エコノミークラス【機内食ルポ】東京(羽田)〜ニューヨークの機内食。日本発は「空の上のレストラン」

JALの東京(羽田空港)発はワクワクするメニュー

先日ご紹介した、ニューヨーク発JALの機内食は正直イマイチでした。さて、「日本発の機内食は美味しい」という定説は実証できるでしょうか。JALは、「新しい驚きと楽しさに出会える、空の上のレストラン」と名打っているだけに期待が高まります。

「食事が楽しみで、JALに乗りたい」そう言っていただけるように、おいしいだけでなく、たのしくなる食事を目指しました。

https://www.jal.co.jp/newsky/kitchen_gallery/index.html

「若き料理人たちによる機内食」「北海道・九州シリーズ(主に中国行き)」「AIR(有名店とのコラボシリーズ)」「資生堂パーラーのコラボシリーズ(ホノルル・コナ線)」など、ワクワクするような機内食のラインナップ。しかしながらこれらはすべて、日本発のみなのですね。世界をつなぐJALの機内食が、すべて同レベルにできないのは残念。日本発以外は、実現が難しいのでしょうね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >