2018/07/08 20:00

ゴスとメルヘン、どちらがお好み?ホテルのバーで楽しむ、大人のかき氷

tabizine.jp
tabizine.jp
どちらを選ぶ?ストリングスホテル東京 大人のかき氷

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにある、レストラン&バー「ザ・ダイニング ルーム」では、7月1日(日)から毎夏恒例の大人のかき氷が登場します。

恒例企画「大人のかき氷」
ゴス・カキ氷
どちらを選ぶ?ストリングスホテル東京 大人のかき氷

インパクトが強い「ゴス・カキ氷」は、黒より黒く、炭を使ったコーヒー味のかき氷なんだとか。

竹炭を使用した真っ黒なカキ氷をベースに、コーヒー、カルーア・リキュール、ラム酒を加えました。コクのあるコーヒーと炭の香りが病み付きになりますよ。まさに大人向けのかき氷ですね。

試験管に入ったブランデーベースのミルクシロップを、お好みでかけてどうぞ。

メルヘンカキ氷
どちらを選ぶ?ストリングスホテル東京 大人のかき氷

おとぎの国のカキ氷を表現した白とピンクの「メルヘンカキ氷」は、たっぷりのフルーツにエディブルフラワーを入れました。

豆乳をベースにビーツ、バナナリキュール、パインジュースを加えたトロピカルな味わいのピンクのカキ氷に、さっぱりとしたミルクのカキ氷を重ねて二層にしました。色とりどりのお花とフルーツが、メルヘンな雰囲気を醸し出しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >