2018/10/27 11:00

フランス人流バゲットの美味しい食べ方5選

tabizine.jp
tabizine.jp
211374-01

バゲットの本場であるフランスの食卓には必ずパンがあります。『フランスのパン屋の定休日は重ならない〜フランス人のパンへのこだわり7選〜』でご紹介した通り、パン、そしてバゲットには強いこだわりがあります。バゲットの美味しい食べ方も熟知しているのがフランス人。 フランス人流バゲットの美味しい食べ方をご紹介します。

[tabizine_related ids="180060"]

 シンプルにバターまたはジャム
211374-02

朝食の食卓にバゲットが並ぶことが多いフランス。朝、焼きたてのバゲットをパン屋で購入することができた日はちょっとした幸せ。バゲットは、シンプルにバターまたはジャムで食べるのが一番というフランス人も多く、一番シンプルでポピュラーな食べ方です。

 ポタージュスープにはバゲットを添えて
211374-03

フランスの家庭では冬場ポタージュスープがよく食べられます。各家庭でみなレシピが違うのではないかというほど、多種多様なポタージュスープがフランスにはあります。ポタージュスープを食べる時に、欠かせないのがバゲット。バゲットをポタージュスープに浸して食べるのがフランス人流の美味しい食べ方の一つです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >