2018/10/17 21:00

なぜ?!渋谷のハワイアンカフェで「10,000杯」も売れたラーメンとは?

tabizine.jp
tabizine.jp
なぜ?!渋谷のハワイアンカフェで「10,000杯」もバカ売れしたラーメンとは?

渋谷の青山通り沿いにある「Hawaiian Cafe & Bar Tee-Tee」は“渋谷でおいしいハワイごはん”がコンセプトのハワイアンカフェ。白とエメラルドグリーンのインスタ映えな店内の同店で「ラーメンの売り上げが10,000杯を突破した」との知らせが。なぜラーメンが人気なのでしょうか?!

ハワイの人気店をリスペクトして開発したラーメン

Tee-Teeで10,000杯を売り上げたのは、ハワイ・ホノルルにある人気店「朝日グリル」「ラーメンなかむら」をリスペクトして新たに開発された、オリジナルラーメン「オックステールスープラーメン」。オックステールを一昼夜じっくり煮込んだ濃旨スープと、浅草開化楼の麺のコラボレーションに、パクチー(もしくは小口ネギ)をトッピング。たっぷりとのせた生姜と、テール肉がたまらない美味しさの本気の一杯です。

1日限定30食のみ、どんぶりはピンクのル・クルーゼ

味にとことんこだわる同店で、「オックステールスープラーメン」は、1日限定30食のみ。どんぶりとレンゲは優しい色合いのピンクのル・クルーゼで提供されています。数量限定で女性向けのコンセプトにもかかわらず、10,000杯を突破したのは、老若男女を問わず、幅広い客層に支持されたからこそ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >