2018/10/28 15:00

人気インスタグラマーが手掛けたイスタンブールの話題のカフェ「ミム・カフヴェ」

tabizine.jp
tabizine.jp
211580-05

カフェ文化発祥の地として知られるトルコ最大の都市イスタンブールには続々と新しい個人経営のカフェがオープンしています。数あるカフェの中でもひときわユニークで、あまりの人気ぶりに今年の夏ついに3店舗目がオープンした「ミム・カフヴェ(mim kahve)」をご紹介します。

人気インスタグラマーが手掛けたアートな空間
個人経営のカフェはたいがい一店舗だけで営業していることが多いイスタンブールですが、「ミム・カフヴェ(mim kahve)」はあまりの人気ぶりに、ヨーロッパ側のエミノニュ、アジア側のユスキュダル、さらに今年の夏にはヨーロッパ側のゼイティンブルヌにも支店が増えました。

ずばり人気の秘密は、他に例を見ないアートな空間。ビジュアル・アートが得意な人気インスタグラマーによってプロデュースされた内装は、おしゃれで、画期的、何回来ても飽きない、という人々の心を掴んで離さない造りになっているのです。

211580-01

211580-02

壁面に大きく描かれた絵画は特に印象的で、親日家だったといわれるバルシュ・マンチョの絵画まであります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >