2018/10/19 20:00

丹沢の山を一望できる箱根の農園でみかん狩り!露天風呂付きの宿で飲み放題も

tabizine.jp
tabizine.jp
丹沢山系を一望できる箱根の農園でみかん狩り!露天風呂付きの宿で飲み放題も

箱根で人気の露天風呂付きの宿で、みかん狩り体験が楽しめる宿泊プランがスタート!

箱根で人気の露天風呂付きの宿「ススキの原一の湯」と「塔ノ沢一の湯新館」と、みかん狩りができる小田原の柑橘農園「國見農園」の協働企画。2018年10月25日から2019年3月19日の間で、体験可能です!2月中旬以降は、かながわブランド「湘南ゴールド」の収穫も。

新宿から箱根湯本までは、ロマンスカーで90分。気軽にリフレッシュしに行きませんか?

もぎたて柑橘類が食べ放題!

みかん狩りができる「國見農園」は、小田原の早川に位置する、小田原の市街地や丹沢山系を一望できる風光明媚な農園です。園主が親切に説明してくれるから、初心者でも気軽に体験できますよ。

丹沢山系を一望できる箱根の農園でみかん狩り!露天風呂付きの宿で飲み放題も

農園内では季節に応じた柑橘類が、嬉しい食べ放題。お持ち帰り用のお土産にもできます。農園にはバイオトイレを完備しているので女性にも安心。2月中旬以降は、稀少性の高いかながわブランドの柑橘「湘南ゴールド」も収穫できるのでおすすめです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >