2018/10/26 18:00

日本初上陸!シカゴのステーキハウスが、丸の内の新スポット「二重橋スクエア」に登場

tabizine.jp
tabizine.jp
213047-04

40年の歴史を誇るシカゴのステーキハウス「Morton's The Steakhouse 丸の内」が、11月8日の「二重橋スクエア」のグランドオープンと共に日本初上陸します!

特注のオーブンで焼きあげる、最上級ビーフを使用した名物のポーターハウスステーキ。いよいよグランドオープンする「二重橋スクエア」にて日本初上陸です。

最上級ビーフを焼き上げたプレミアムステーキ

米国農務省(USDA)の格付けで、米国産牛の中でも2~3%にも満たない最上級品質の称号「プライム」グレードのビーフを使用し、21~28日間かけてゆっくりと熟成。特注のブロイラーオーブンで一気に焼き上げた、名物のポーターハウスステーキは、表面がパリッとして中はしっとりとした食感。赤身肉の旨みと深いコク、そして芳醇な肉汁が噛めば噛むほど口いっぱいに広がります!

213047-01

有名なワイン雑誌も認める厳選されたワイン

店内には、ウォークインタイプの赤ワイン専用ワインセラーや、VIP向けワインロッカーを設置し、常時700本のワインをストック。世界で認められた希少価値のワインをはじめ、同店のソムリエが厳選したワインが200種類以上を揃えてあるので、どんな料理にもマッチしたワインが楽しめます。もちろんビール、ウイスキー、ブランデー、スピリッツも豊富に揃え、好みに応じたカクテルもどうぞ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >