2018/11/08 10:00

2日間限定で東京初進出!話題の混ぜると“とろとろ”になっちゃう不思議なチーズケーキ

tabizine.jp
tabizine.jp
215543-01

チーズタルト専門店「リトルローザンヌ」では、今話題のスプーンで混ぜると“とろとろ”になって味まで変わる、魔法のような体験が味わえる「熟成とろとろチーズケーキ」を、熱い要望に応えて東京初出店決定!11月10日(土)、11日(日)の2日間限定で、新宿に出店するこの機会をお見逃しなく!
岡山にあるチーズ専門店が東京に初進出!
1日900個売れることもある人気店のリトルは、岡山県に本店がある、焼きたてのチーズタルトを提供する専門店。この「熟成とろとろチーズケーキ」が瞬く間に話題となって、遠く関東や関西から多くの出店を熱望する声がお店に届いたため、出店を決めたそう。

東京と大阪のどちらに出店するかは、ツイッターで投票を実施。「東京58%」「大阪42%」の結果となったため、今回は東京に出店することになりました。
驚きがいっぱいのチーズケーキ
215543-01

ケーキなのにスプーンで混ぜて食べる、今までにない贅沢スイーツです。チーズが“とろとろ”になるにつれ、濃厚チーズが爽やかなチーズの風味へと変わり、口いっぱいにまろやかで奥深い味わいが広がりますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >