2018/11/17 18:00

大阪発の高級“生”食パン専門店「乃が美」が、ついに広島・尾道にも上陸!

tabizine.jp
tabizine.jp
216645-01

大阪発の高級「生」食パン専門店「乃が美」が、2018年11月17日(土)、広島県尾道市にオープンします。

“パン・オブ・ザ・イヤー”金賞の「乃が美」が尾道にオープン

「乃が美」は素材一つ一つにこだわり、口に入れた瞬間溶けていくような生地と、ふわっとした弾力と食感、素材そのものの旨味が特徴の「生」食パンです。
乃が美の食パンは、その名の通り、生でいただくことによって、素材本来の旨味と甘味が感じられ、美味しく食べられる「生」食パンなのです。

ずっしりと重く、食パンを裂くともっちり。小麦の香りがたちのぼります。
食パンの耳まで美味しく、ほんのりキャラメルのような香ばしさも。
乃が美の食パンのもっちり柔らかい食感は、一度食べるとやみつきに。いくらでも食べられてしまうおいしさ。
また、食パンを1日置くことにより味が落ち着き、本来の甘味や風味が引き立つことで翌日でもおいしく食べられます。

一度食べると人気の理由にも納得の高級「生」食パン専門店「乃が美」。
お近くの方はぜひ、ご賞味くださいね。
朝食の時間がぐっと豊かに幸せになりますよ。
 
乃が美 はなれ 尾道販売店
所在地 :〒722-0036 広島県尾道市東御所町6-6

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >