2018/11/15 15:00

コスパ最強!女子ウケ必至「星野リゾートOMO5東京大塚」に泊まってみた

tabizine.jp
tabizine.jp
8

2018年5月、東京大塚にオープンした、星野リゾートの新ブランド「OMO(おも)」の宿泊体験ルポ。結論から言うとコスパ最強(1泊7000円~)!女子ウケ抜群でありながら、男たちの冒険心もくすぐられるワクワク感満点の都市型観光ホテルでしたのでその魅力を余すことなくレポートします。

下町の風情を感じさせる穴場のグルメスポット大塚

そのホテルは、なぜか大塚に誕生した!

星野リゾートの新ブランド、「OMO(おも)」が佇むのは、ディープな街、大塚。実は大塚は、安くて美味しいお店の宝庫。街並みも下町の風情を感じさせる知る人ぞ知る穴場スポットなのです。

2

そんな大塚駅(北口)から徒歩1分。いや、大人の足によっては1分もかからない場所に「星野リゾート OMO5 東京大塚」はあります。ちなみに駐車場はないので注意が必要。ご利用の際は電車等をお使いください。

3

大塚でも一際目立つオシャレなグレーのビル。1Fにはガラス張りの「エイトデイズカフェ」が入るそのビルの4Fから 13Fがホテルエリアです。そしてこちらが入り口。格子戸のようなデザインがなんだかオシャレです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >