2018/11/20 16:00

イスタンブール新市街で見つけたおしゃれカフェ【2】青い外観が可愛いKase.no16

tabizine.jp
tabizine.jp


エリアによっていろんな顔を見せてくれるトルコ最大の都市、イスタンブール。ヨーロッパ側の新市街地にはおしゃれなカフェが日々増え続けています。新市街のなかでも特にハイソなエリアで発見したKase no.16をご紹介します。

おしゃれなカフェが多いニシャンタシュやテシュヴィキエエリア
地下鉄のオスマンベイ駅を降りてすぐのニシャンタシュやテシュヴィキエというエリアにはおしゃれで洗練されたカフェがたくさんあります。カフェ限らず、デパートやレストラン、ブティックなども、旧市街やアジア側には無さそうな都会的な雰囲気を醸し出しています。

そんなテシュヴィキエで見つけたおしゃれなカフェがKase no.16。主張しすぎないシンプルな青のペイントが特徴的な外観です。



「Kase no.16」店内は洗練された印象のインテリア
店内はそれほど大きくはありませんが、入った瞬間に華やかで洗練された印象を受けます。入って右側の壁にはひとつひとつ模様の違うお皿がランダムに飾られていて、お店の雰囲気を底上げしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >