2018/12/04 18:00

2019年にヒットする!? 注目の第4のチョコレートを使った球体スイーツとは?

tabizine.jp
tabizine.jp
221604-01

スイスで10年以上の歳月をかけて開発された「ルビーチョコレート」。2019年のヒット予測にも入り、“第4のチョコレート”として注目のルビーチョコレートを使用したスイーツが誕生!第一ホテル東京の「ロビーラウンジ」にて期間限定で販売中です!

着色料も入っていないのにピンクのチョコレート

221604-02

「ルビーチョコレート」とは、バリーカレボー社が10年以上の歳月を経て開発に成功した、着色料もフルーツフレーバーも入っていない、ルビーカカオ豆から生まれたチョコレート。ピンク色の見た目と、フルーティーなベリーっぽい酸味が特徴です。「ダーク」「ミルク」「ホワイト」に次ぐ、第4のチョコレートとして注目されています!

ピンク色の球体に温かい苺ソースをかけて召し上がれ

221604-01

ロビーラウンジでいただけるスイーツは、不思議なピンクの球体がフォトジェニックな「Rubis Sphere(ルビ スフィア)」。ピンク色をした球体のチョコレートに温かい苺ソースをかけると、ベリーの果肉をのせた苺ムースが中からあらわれます。球体の下のカスタードを挟んだパイ、フレークや、フランボワーズ、ベリーと絡めてフルーティーな酸味をお楽しみください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >