2018/12/05 18:00

フライドチキンがチーズにダイブ!SNS映え抜群の韓国発祥の“パネチキン”

tabizine.jp
tabizine.jp
ドコサ特製パネチキン

チーズタッカルビの次に来るチーズ料理として、韓国発祥の“パネチキン”がじわじわと話題です!チーズ料理が自慢の「池袋 肉バル アンタガタドコサ」では、2019年2月28日(木)までの期間限定で、「ドコサ特製パネチキン」を提供中!

韓国で大流行中のチーズ料理“パネチキン”

“パネ”は韓国語でバゲットのこと。器に見立てたバゲットにたっぷり入ったチーズを、フライドチキン(唐揚げ)を絡めながら食べる料理が“パネチキン”です。

チーズ料理が自慢の同店では、ドイツ産「モッツアレラチーズ」と、オランダ産の「ゴーダチーズ」の2種類のチーズを配合。この店ならではの独自の豊かなコクのある「ドコサ特製パネチキン」が楽しめますよ。

バゲットに入ったチーズとチキンを絡めたパネチキン

パネチキンのチキンは、トマト風味のクリームソースが添えられているのが一般的。同店の若鶏のももを使用した「フライドチキン」も、鉄板にひかれたトマトクリームソースに浸っていて、そのままでも美味しくいただけます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >