2018/12/18 21:00

ジェラートが好評のカフェから、見た目も楽しい苺とチョコのパフェが新登場!

tabizine.jp
tabizine.jp
CAFEBEATO 苺とチョコのパフェ

自家製ジェラートを使ったパフェが大好評の大阪・福島区にあるCAFEBEATO。12月は苺とチョコレートのジェラートを使った、見た目も楽しいパフェが新登場です。グラスに乗った半球型のチョコレートにバニラのソースをかけるとパフェはどうなる?!

2種のジェラートとガトーショコラのパフェ

福岡県産あまおうの果肉を混ぜ込み、そのまま苺を食べているかのような味わいの自家製いちごジェラート。甘さ控えめでしっかりカカオの味を感じられるチョコレートのジェラート。生クリームをたっぷり使用し、濃厚でしっとりとしたガトーショコラ。そこにフルーツとグラノーラを入れて、「いちごジェラートとショコラのアッフォガートパフェ」の贅沢なグラスが仕上がりました!

CAFEBEATO 苺とチョコのパフェ ミルクをかける

グラスに乗せた半球型のチョコレートの上から温かいバニラソースをかけて、アッフォガートとして召し上がれば、絶品の味が楽しめますよ。

12月限定
いちごジェラートとショコラのアッフォガートパフェ
価格:1,300円(税込)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >