2019/01/15 21:00

大ブーム“痺れる旨辛”にアレンジした「麻辣パエリア」で激辛チャレンジ!

tabizine.jp
tabizine.jp
230889-01

アジアンビストロ パラパでは、魚介の旨味と痺れる辛さが楽しめる「シーフード麻辣パエリア」が新登場!大ブームの“麻辣”にアレンジしたパエリアは、辛いものが得意な人にもちょっと苦手な人にも、3つの方法で激辛にもマイルドにも調整可能です!

エスニックと中華の融合!花椒が入ったパエリア
アジアとヨーロッパの料理を融合させたメニューを得意とする同店では、スペイン料理の定番パエリアに、この冬大ブームの四川料理の痺れる辛さ“麻辣”を取り入れた、新感覚パエリアが完成!花椒(ホアジャオ)の独特の舌が痺れるような旨辛は、きっと病みつきになりますよ。

230889-06

■シーフード麻辣パエリア
 レギュラーサイズ (3~5人前) 2,980円(税抜)
 ハーフサイズ   (2人前)   1,580円(税抜)
※要予約。当日注文の場合はお時間をいただく場合がございます。

魚介の旨味に花椒&サンバルソースの相性抜群!
シーフード麻辣パエリアは、海老やムール貝などと一緒に五穀米を炊き上げたシーフードパエリアがベース。インドネシア料理で用いられる「サンバルソース」の酸味の効いた辛さと、痺れる辛さの花椒をプラスした、魚介の旨味が濃縮された風味豊かなパエリアです。パクチーとチリパウダー、レモンをトッピングすることで、さらにエスニック感が倍増!(パクチーなしも可能)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >