2019/01/17 21:00

伝説のバレンタインショコラに期待の新作!銀のぶどう「炎のプラリネ」

tabizine.jp
tabizine.jp
炎のプラリネ

「銀のぶどう」から、バレンタイン恒例の期間限定チョコレート「炎のチョコレート」のスペシャルタイプ「炎のプラリネ」が2019年1月18日(金)に登場します。

炎のチョコレートのスペシャル版が新発売
2001年に誕生して以来、「銀のぶどう」で連続18年バレンタイン人気第1位に輝く「炎のチョコレート」。こちらの商品は、販売期間が2ヶ月と短いながら、累計販売数600万個以上を記録したロングセラーショコラです。今年は、この「炎のチョコレート」から、バレンタイン催事等でしか手に入らないスペシャルタイプ『炎のプラリネ※』が新登場します。(※プラリネは、焙煎した香ばしいナッツをキャラメリゼしたもの。)

炎のプラリネ

炎のチョコレートは、口に入れた瞬間に違いがわかる、ふわっと濃厚な口どけが特徴。ショコラをスプーンですくって食べるようにおすすめしているのも、この口どけを味わって食べてもらうためなんだとか。「炎のプラリネ」では、炎でとろとろ焼き蒸してはじめて生まれる、ふわっととろける口どけやカカオの濃厚なコクはそのままに、香ばしい焙煎ヘーゼルナッツをキャラメリゼしてさらに香ばしく仕上げた重厚なプラリネを練り込みました。ぜひご賞味ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >