2019/01/16 21:00

ミント色の缶が華やかな「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」の期間限定お菓子

tabizine.jp
tabizine.jp
ビスキュイテリエ ブルトンヌ

フランス・ブルターニュで愛されてきた焼き菓子、「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」から、2019年2月1日(金)~4月14日(日)の期間限定で"プラリーヌ・オ・アマンド サレ〈缶〉"が新発売されます。

糖衣がけしたアーモンドのお菓子が華やかな缶に入って登場
お砂糖を衣がけしたアーモンドのお菓子である「プラリーヌ」。ブルトンヌではブルターニュ特産のゲランドの塩をほのかに効かせて、カリっとした食感に仕上げているとか。華やかなミント色の缶に詰められたお菓子は、ティータイムに華を添えてくれるでしょう。ちょっとしたギフトにもピッタリですね。

ビスキュイテリエ ブルトンヌ

ビスキュイテリエ ブルトンヌの公式オンラインショップ(https://www.bretonne-bis.com/shopping/)では、1月17日から"プラリーヌ・オ・アマンド サレ〈缶〉"の先行予約販売で購入できます。(※到着指定日は2月1日以降)予定数量がなくなり次第、販売終了となるそうなので、注文したい方はお早めにどうぞ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >