2019/01/21 11:00

TWICEにも会えるかも?JYP直営のカフェ「SOUL CUP」に行ってみた

tabizine.jp
tabizine.jp
SOUL CUP カウンターで注文

今や世界的なK-POPブーム。以前TABIZINEでも紹介しましたが、様々な芸能事務所がある韓国ソウルには、事務所が運営するカフェが多くあります。今回は2PMやTWICEが所属する芸能事務所「JYP エンターテインメント」の本社にあるカフェを紹介いたします。

JYPエンターテインメント本社のカフェ

JYPエンターテインメント外観

多くのアイドルグループやアーティストが所属する「JYPエンターテインメント」。以前は江南の清潭に事務所を構えていましたが、2018年に蚕室方面へ移転をしました。新事務所は以前よりもかなり大きくなり立派になりました。

最寄駅は地下鉄「オリンピック公園」駅ですが、そこから1.2キロほど離れていて15分程度歩く場所にあり、正直利便性は良くありません。オススメはバスですが、バス移動が不安な方はタクシーを使っちゃいましょう。

JYPエンターテインメントのエントランス

筆者は徒歩にしたのですが、ひたすらめげずに歩いていると、大きなビルの上に輝く「JYP」が見えてきました。ここが事務所です。多くの関係者が訪れるだろうブルーに輝くエントランスもかなり立派です。ここを通り過ぎて大通りの方に向かいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >