2019/02/20 12:30

ドレッシング大国アメリカで愛される「ランチドレッシング」って?

tabizine.jp
tabizine.jp
238403-01

みなさんはサラダに何をかけて食べるのが好きですか?日本で人気かつ定番のフレーバーとえいば和風ドレッシングやごまドレッシング、青じそドレッシングなどがありますが、国が違えばドレッシングのフレーバーも大きく異なります。今回はドレッシング大国アメリカの定番のフレーバーから、変わり種のフレーバーまで、アメリカ人が愛するサラダドレッシングについてご紹介します。

アメリカのドレッシングの種類の多さに驚き
陳列棚
(C) Yoko Nixon

アメリカではどのスーパーでも必ずと言って良いほど数段を占領するほどのサラダドレッシングの陳列棚があり、その大きさもアメリカサイズ。上から下までびっしりと並べられたドレッシングの種類の豊富さに驚かされます。価格も安いものでは$1以下のものから、より自然志向のものだと$10を越えるものまで、様々なブランドがひしめき合っています。

アメリカの人気ドレッシングランキングベスト3
238403-03

The Food Channelの調査によると、今年発表されたアメリカで人気のドレッシングベスト3は以下のようになりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >