2019/03/06 21:00

日本最大級!勝どきの都市型マルシェ。3月のテーマは「パン&スイーツ」

tabizine.jp
tabizine.jp
「太陽のマルシェ」春のパン&スイーツ祭り

東京湾岸エリア、勝どきで定期開催している日本最大級の都市型マルシェ「太陽のマルシェ」。3月9日(土)、10日(日)の開催テーマは「春のパン&スイーツ祭り」です。約100店舗が出展し、来場者2万人を数える人気イベントの注目店舗を紹介します。

個性豊かなパンが大集合!

世界初のとうふバーガーや、信州味噌を使用したパン、ベーグルまで、各店舗が考案した個性豊かなパンが登場します。

みそ蔵たかむら「おばすて味噌蔵ぱん」

「太陽のマルシェ」みそ蔵たかむら「おばすて味噌蔵ぱん」

「みそ蔵たかむら」では、こだわりの信州味噌を使用した「おばすて味噌蔵ぱん」を販売。甘じょっぱい味噌あんとふんわりしたパンとの組み合わせが楽しめる一品です。

HOPEHOPE「極上アボカドとうふバーガー」

「太陽のマルシェ」HOPEHOPE「極上アボカドとうふバーガー」

「HOPEHOPE」では、世界初のとうふバーガーを販売します。野菜を食べるバーガーをコンセプトにした「極上アボカドとうふバーガー」の登場です。

トライベッカ・ベーカリー ベーグル「ベーグル」

「太陽のマルシェ」トライベッカ・ベーカリー ベーグル「ベーグル」

「トライベッカ・ベーカリー」では、ベーグル各種を販売。ヘルシーでモチモチとした噛みごたえが楽しめるベーグルです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >