2019/03/21 15:00

【渋谷】ひとりで気軽に入れる。桜の内装に春を感じるイタリアンバル

tabizine.jp
tabizine.jp
桜の内観

お花見の季節。仕事帰りに夜桜を眺めながら一杯なんて素敵ですよね。でも、ふらっと一人でお花見は少しハードルが高いもの。そんな時は、桜が楽しめるイタリアンバルはいかがでしょうか。渋谷、道玄坂にある「Bistro Baru De Salita」は、一人でも気軽に入りやすいうえに、お洒落な映画も観る事ができますよ。

ひとりでも入りやすいガラス張りの路面店

イタリアンバル外観

ひとりでお店に入るときは、店内の様子が気になりますよね。渋谷では、入り組んだ路地やビルの中に入った飲食店が多いので、外から店内の雰囲気や客層を確認しづらく、入りにくいなんて声も多く聞きます。街は、たくさんの飲食店で溢れているのに、いざ何処かへ入ろうと思うと、決められずにいつものチェーン店なんてことも。

渋谷、道玄坂にある「Bistro Baru De Salita」は道玄坂に面した路面店です。大きなガラス張りの店構えが雰囲気の良さを感じさせ、中の様子が分かりやすいのも嬉しいポイント。また、10路線が乗り入れする渋谷駅から、徒歩5分という好アクセスなのも魅力的です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >