2019/03/13 12:30

春を感じて食欲を満たす「甘くない」ピンクグルメ4選

tabizine.jp
tabizine.jp
244279-01

この時期は今が旬の苺をふんだんに使ったスイーツや、見た目にも華やかな春の彩りスイーツを目にする機会が多くなります。桜や梅の淡いピンク色をモチーフにした春グルメは、甘いものだけではありません。今回は「甘くない」春のピンクグルメに注目。これからの季節にぴったりな、食欲を満たしてくれる春のグルメをご紹介します。

1/2PPUDO 桜色スープの「春色とんこつラーメン」
春色ラーメン

とんこつラーメンでおなじみ一風堂グループの新しいスタイルのお店1/2PPUDO(ニブンノイップウドウ)。小ぶりサイズのラーメンと豊富なサイドメニューをその日の気分に合わせて組み合わせることができる「選ぶ楽しさ」にこだわったお店が、この春限定発売を開始したのは「春色とんこつラーメン」。

鮮やかな赤色が特徴の野菜「ビーツ」を使った、ほんのりとした桜色のスープが特徴。紫キャベツ、菜の花、桜えびなど、春を感じるトッピングと共にいただきます。単品での注文はもちろんのこと、餃子やサラダ、スイーツなど30種類にも及ぶサイドメニューとセットで味わうこともできます。
 
販売期間 :3月1日(金)~4月20日(土)」
※「渋谷ヒカリエ店」のみ3月7日(木)~3月31日(日)まで
販売店舗 :1/2PPUDOセレオ八王子店、1/2PPUDOルミネ立川店、1/2PPUDO渋谷ヒカリエ店、一風堂 ルミネエスト新宿店
価格 :単品価格 815円(税別)、セットメニューでの注文で1杯当たり500円(税別)
販売杯数 :30杯/日

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >