2019/03/12 11:00

どの苺が好き?品種の違う苺のパフェ3種登場「2019こだわりの苺フェア」

tabizine.jp
tabizine.jp
資生堂パーラー「2019こだわりの苺フェア」

資生堂パーラー銀座本店サロン・ド・カフェで開催中の「2019こだわりの苺フェア」。3月最終月の特集は、品種の違う苺を使ったパフェ3種類が登場します。それぞれの苺と伝統のバニラアイスが織りなすハーモニーを楽しめるフェアは3月31日までです!

まろやかな甘さで人気の和歌山県産「まりひめ」

資生堂パーラー「2019こだわりの苺フェア」まりひめ

和歌山県日高郡にある、はないちご農園の「まりひめ」は、和歌山県外ではなかなか味わえない品種。その中でも希少な大粒のまりひめがパフェ用に厳選されています。ジューシーで溢れる果実から、まろやかな甘さと上品な酸味が広がるパフェです。

【まりひめスペシャルストロベリーパフェ】2,380円(税込)

やわらかな果肉とやさしい甘さ愛媛県産「あまおとめ」

資生堂パーラー「2019こだわりの苺フェア」あまおとめ

愛媛県北宇和郡産のあかまつ農園の「あまおとめ」。温暖で日照時間に恵まれた愛媛県のオリジナル品種です。甘みと酸味のバランスが良く、やわらかい果肉とやさしい甘さが特長の苺をバニラアイスとともにパフェで楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >