2019/03/17 12:30

ジェジュンが経営するおしゃれな新大久保のカフェ「Cafe de KAVE」

tabizine.jp
tabizine.jp
行列ができるカフェ「cafe de KAVE」

平日も土日も関係なく、毎日毎日たくさんの人でごった返している新大久保。韓国料理のお店がたくさんあり、どこもかしこも行列。でも、ちょっとした休憩をするのにも新大久保にはカフェが少なく、カフェ難民になることも・・・。そんな中、本格的なカフェ飯を提供してくれるカフェが登場しました!しかも、このカフェはあの芸能人が経営しているんですよ・・・。

歌手ジェジュンが経営するカフェ

cafe de KAVEの看板

新大久保の路地を進んだところに現れるピンク色が可愛いカフェ「cafe de KAVE」。お店の前は女性でいっぱいで行列になっていることも。なぜこんなに人気なのかというと・・・。

表にはジェジュンと一緒に撮れるボードも

韓国の歌手ジェジュンが経営するカフェなのです!最近はいろんなバラエティ番組にも頻繁に出演し、そのイケメンぶりと、ちょっと天然なキャラで注目されているジェジュン。その彼が新大久保にオープンさせたお店なんです。

女性ばかりだけど、男性もちらほらいます

少しだけ並んでお店に入るとピンクを基調としたパステルカラーの世界が広がります。ディスプレイも可愛いです。これは女子ウケが良さそうですね。女性ばかりの中、男性のお客さんもチラホラいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >