2019/03/22 11:00

北海道の名店50店が集結する美味満載の「春の北海道大物産展」

tabizine.jp
tabizine.jp
京阪百貨店「春の北海道大物産展」

大阪・守口の京阪百貨店で、北海道の名店全50店が集結する「春の北海道大物産展」が期間限定で開催。有名ラーメン店の最新メニューや春のスイーツなど、各店とコラボする同百貨店オリジナルメニューや季節限定商品などが味わえるチャンスです。

各日80杯限定!ホタテバターみそらーめん

京阪百貨店「春の北海道大物産展」
札幌の本店では1時間待ちの行列ができるという根強いファンを持つ有名店、札幌のらーめん五丈(ごじょう)原(げん)。今回の北海道物産展のために考案された同点と京阪百貨店のコラボメニュー「ホタテバターみそラーメン」が提供されます。濃厚で味わい豊かな味噌ベースのスープに、北海道産の肉厚で新鮮なホタテのソテーをのせた同商品は、ホタテの香ばしさとバターの風味がよく合うラーメンです。

札幌 ラーメン五丈原「ホタテバターみそラーメン」: 1杯1,404円(税込)
* 京阪百貨店限定、各日限定80杯

自家製卵をたっぷり使ったさくらパンケーキ

京阪百貨店「春の北海道大物産展」

札幌の永光農園からは、自家製の平飼有精卵をたっぷり使用したパンケーキが京阪百貨店限定で登場します。北海道産の生クリームと桜の花を練り込んだあんの春らしいスイーツは、会場で焼き立てを味わえます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >