2019/04/02 10:00

静かな時間を過ごす贅沢。旧軽井沢KIKYOで大人の休日を

tabizine.jp
tabizine.jp
旧軽井沢KIKYO

旧軽井沢に佇む1軒のホテル。ゆっくりとした時間が流れ、癒される空間がそこにあります。色んな"良い"ものを知る大人だからこそ、その良さがわかる。周辺をお散歩するのもいいけれど、ホテルの中でのんびりとくつろいで過ごしてほしい。KYUKARUIZAWA(旧軽井沢) KIKYOは、そんなホテルです。

足を踏み入れた瞬間、日常のスイッチをオフに
旧軽井沢KIKYO エントランス

KYUKARUIZAWA(旧軽井沢) KIKYOのシンボルマーク、桔梗。エントランスのマットにも桔梗があしらわれています。館内の至るところに桔梗のモチーフを見つけられ、その数は120個にものぼるそう。

旧軽井沢KIKYO ロビー

ロビーは洗練された雰囲気に加え、ゆったりとした時間が流れます。チェックインはロビーのチェアに座ったままでOK。ウェルカムドリンクとスイーツのサービスも。ウェルカムドリンクはシャンパンとりんごジュースから選び、スイーツは地元長野産にこだわったものを楽しめますよ。

旧軽井沢KIKYO ウェルカムドリンク&スイーツ

ここに足を踏み入れたら、もう完全に日常のスイッチはオフにし、軽井沢でのホテルステイを楽しみたいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >