2019/03/25 12:00

第2弾!新大久保食べ歩きグルメ<韓国式ホットドッグ>勝手に食べ比べランキング!

tabizine.jp
tabizine.jp
ミルク感のあるチーズが美味しかった!

前回も好評だった新大久保の「韓国式ホットドッグ(ハットグ)」の食べ歩きコラム。あれから約半年の年月が過ぎ、新大久保にはホットドッグを扱うお店がたくさん増えました。今回は、前回とは違うお店をピックアップして、食べ歩きしてランキングをしてみました。

まずは前回の記事『新大久保食べ歩きグルメ<韓国式ホットドッグ>勝手に食べ比べランキング!』で韓国式ホットドッグについて復習してみてくださいね!

[tabizine_related ids="199777, 219956"]

今回のルールは前回と同じように定番のポテトチーズドッグを全店舗でいただきます。

ニャムニャムハットググ

ニャムニャムハットグはまだ出来たばかり

まず最初に紹介するのは、イケメン通りの大久保通り入口近くにオープンした「ニャムニャムハットグ」です。ストライプの外観と大きなハットグのオブジェが目印。まだオープンしたばかりなのだとか。

ポテトチーズドッグをいただきます

ここで注文するのは1番にある「ごろごろポテトモッツァレラ」です。一番下にはウィンナーが入っているタイプのポテトチーズドッグです。注文は券売機で券を買う方式。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >