2019/04/03 11:00

【丸の内ランチ】旅行に行けないとき海外旅行気分を味わえる「CITACITA」

tabizine.jp
tabizine.jp
東京駅外観
(C)Mia

ランチ激戦区の東京丸の内でアジアン料理を食べるなら、ここ「CITACITA」がオススメです。多くの野菜とスパイスを使用して作るアジア料理は、美容や健康にも良く、お店のエキゾチックな雰囲気に、ちょっとした海外旅行気分を味わえますよ。

美容や健康に良いアジア料理
249050-00

アジアンテイストの多くは西欧料理に比べて、見たこと、食べたことがないものが多く、食材の珍しさが知的好奇心を刺激してくれます。「旅行になかなか行けない。だけどちょっとした刺激が欲しい」そんな欲求を満たしてくれる要素が、アジア料理に詰まっているんですよ。

CITA・CITAとは

CITACITA外観
(C)Mia

本場のシェフが創る本格的なアジアンテイストが楽しめるレストラン「CITA・CITA 丸の内店」は、東京駅の丸の内口のすぐ目の前。丸の内ビルディングの5階にあります。

メニュー

メニューには、ヘルシーで見た目も鮮やかなアジア料理が並んでいます。ランチタイムには、よりリーズナブルに本場の味を楽しむことができ、丸の内で勤務する方は、さらにお得な「丸の内ワーカー」料金が適用される嬉しいサービスまであります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >