2019/04/13 18:00

しびれる辛さ堪能!「四川フェス」に本国から鉄人もやってくる

tabizine.jp
tabizine.jp
四川フェス2019

4月20日と21日に、新宿中央公園にて世界最大の消費者主導の四川料理の祭り「四川フェス2019」が開催。過去最大の29店舗が出店し、しびれる辛さの四川料理や中華料理が堪能できます。今年は、四川料理人がつくるオリジナルスイーツも楽しめますよ。

合言葉は「東京を赤く染める!」

四川フェス実行委員会と中国駐東京観光代表処が4月20日~21日に、新宿中央公園で「四川フェス2019」が開催されます。四川フェスは、世界最大の消費者主導の四川料理の「祭り」です。四川料理の美味しさや中華料理の奥深さを深めたいという熱い思いを持ったメンバーで「東京を赤く染める!」を合言葉に最大29店舗の料理店を集結させました。

日本を代表する料理人から、本場の料理の鉄人、若手精鋭まで集結
29店舗が出店

今年は、過去最大の29店舗が出店し、70種類以上の料理が楽しめます。赤坂四川飯店の陳建太郎シェフ、ファイヤーホール4000の菰田欣也シェフ、中國菜 老四川 飄香の井桁良樹シェフ、神田 雲林の成毛幸雄シェフをはじめ、日本を代表する料理人や、日本に在住する四川省、重慶出身の中国料理人最高峰の特級厨師たちが続々と参加。加えて、四川料理の本場四川省から、四川料理界でTOPといわれる料理の鉄人たちも本国から駆け付けるので、本場の味も堪能できますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >