2019/04/05 12:30

日本初!MUJI HOTELがオープン!無印良品 銀座も見逃せない

tabizine.jp
tabizine.jp
無印良品 銀座

家に帰ってきたかのようなほっとできる空間「MUJI HOTEL GINZA」
MUJI HOTEL GINZAフロント

日本発のMUJI HOTELが銀座にオープン。無印良品の店舗の上、6階にフロントとレストランがあり、7階~10階が客室です。客室は全部で79室、9タイプの部屋で構成されています。ニーズと人数に合わせて客室を選べますよ。

MUJI HOTEL GINZA

MUJI HOTEL GINZAのフロントには、象徴的な石の壁面があります。こちらは100年前に東京を走っていた路面電車の敷石を使用しているそう。客室へと向かうエレベーターのすぐそばには盆栽が飾られ、和の趣を感じさせてくれます。

MUJI HOTEL GINZA客室フロア

客室は、旅先でありながらも、日常生活の延長のように心地よく過ごせる空間を意識して造られたとか。一部を除き、ほとんどが無印良品の店舗で購入できる家具やアイテムが揃い、無印良品らしい無駄のないすっきりとしながらも無機質でない、くつろぎを感じられる空間になっているのです。

客室タブレット

全客室にはタブレットを完備。こちらのタブレットで、客室の照明、エアコンの設定、カーテンの開閉やアラームの設定が可能です。設定したアラームの時間に、カーテンが自動的に開き、気持ちの良い目覚めの助けになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >