2019/04/23 12:30

奈良の今井町に、カモメが飛ぶカフェ『うのまち珈琲店-奈良-』

tabizine.jp
tabizine.jp
うのまち珈琲店奈良さん外観

カモメはどこから飛んでくる?岡山の宇野港からかな。

うのまち珈琲店奈良さん店内

2017年4月、岡山県宇野港にオープンし人気となったbookcafeの第2号店である『うのまち珈琲店-奈良-』さんは、江戸の町並みをそのまま残す風情ある今井町に、2018年12月にオープンしました。

木々のぬくもり温かな店内は、外からの日差しが柔らかにふりそそぎ、まっしろな壁と銀色に輝く珈琲エスプレッソマシンに反射し、その色合いはキラメキをましていました。

細長いグラスには、ときめく世界。

うのまち珈琲店奈良さん季節のパフェ

こちらで人気の「季節のパフェ」。真っ赤なイチゴと真っ白なクリームブリュレのコントラストは、シンプルで可愛らしい。それなのに、グラスの底に向かって幾重にも素敵なスイーツが折り重なっていてミラクルが広がっています。その中身はというと、食べてみてのお楽しみ・・・そんな、ヒミツにしたいくらいのときめき世界。

うのまち珈琲店奈良さんお料理

その他のカフェメニューには、ケーキ、日替り珈琲、クリームソーダなどもあり、お食事メニューもトーストセット、カレーやドリアのセット、お茶漬けにと、ドリンクも豊富です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >