2019/04/22 12:30

ANA機内食がbillsとコラボ!ひと足早く機内食を試食してみました

tabizine.jp
tabizine.jp
255483-11

全日本空輸(ANA)では、2019年5月24日(金)からエアバスA380型機「FLYING HONU(フライングホヌ)」が就航する東京発ホノルル線のエコノミークラスでbillsとコラボレーションしたオリジナル機内食が登場。billsで長年愛されるメニューが空の上でも楽しめますよ。

テンションが上がる!billsとのコラボ機内食

billsといえば幅広い年代に知られる、シドニー発のオールデイダイニング。今回、そんなbillsを機内食のパートナーにすることで、空の上でお客さまに楽しさとワクワク感を届けることができるという想いから、今回のコラボレーションに至ったとか。確かに、billsとのコラボ機内食が楽しめると聞くだけで、飛行機に乗る楽しみがまた一つ増えますね。

2019年5月24日(金)から東京-ホノルル線で楽しめる機内食がこちら。

ANA×bills機内食

billsで長年愛され続けているメニューであるシュニッツェルを、上空35,000フィートでも美味しく食べられるように特別にアレンジ。シェフによると、上空35000フィートにもなると、人の味覚が変わるそうで、上空でも美味しく食べられるように、あえて濃いめの味付けにしているのだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >