2019/05/04 12:30

焦げ目の香ばしさとクリームチーズのコクがたまらない「バスクチーズケーキ」

tabizine.jp
tabizine.jp
256055-02

グランドニッコー東京 台場にある、Bakery & Pastry Shopでは、ブッフェレストランGARDEN DININGのスペインフェアで好評だった「バスクチーズケーキ」が販売されます!スペイン・バスク地方で愛され続け、世界中で話題のスイーツが登場です。

「バスクチーズケーキ」が定番チーズケーキに

256055-01

3月1日(金)~4月14日(日)まで開催したスペインフェアで好評だった「バスクチーズケーキ」。今回、定番チーズケーキとして販売されることになりました。スフレチーズケーキと比べて約3倍のクリームチーズを使うことで出るコクと、舌でとろけるチーズのなめらかな食感が特徴のチーズケーキです。英語では「バスクの焦げたチーズケーキ(Burnt Basque Cheesecake)」と呼ばれるように、表面に焦げ目のついた見た目が目印。

手土産としてもおすすめ

表面の焦げ目の香ばしさと、チーズケーキのなめらかな味わいが絶妙。焦げ目の香ばしさと、クリームチーズのコクから生まれるなめらかな味わいを楽しんでみてください。人数などに合わせて、2つのサイズから選べます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >