2019/05/04 10:00

【成城石井自家製】野菜もたっぷり具沢山!「大山鶏の香草トマトチーズ鍋」

tabizine.jp
tabizine.jp
成城石井自家製 大山鶏の香草トマトチーズ鍋

電子レンジであたためて、調理完了するお惣菜

大山鶏の香草トマトチーズ鍋

レンジUP専用のお惣菜ということで、鶏肉も生のまま入っています。パッケージにも「レンジUP専用」という記載があり、わかりやすいですね。早速、電子レンジであたためていただきたいと思います!電子レンジの加熱時間は500Wで6分30秒です。

大山鶏の香草トマトチーズ鍋

鶏肉も野菜もたっぷり具沢山!スープのおかげで食べやすい

6分30秒と長い時間あたためるので、電子レンジから出すときにはやけどに気を付けましょう。あたためると、その名の通りトマト鍋になりました。ゴロっと大きめの大山鶏が入っていて、ボリュームも申し分なし!写真ではわかりづらいですが、しっかりチーズが入っており、チーズがトマトの酸味を和らげてくれ、マイルドな味わいになっています。

大山鶏の香草トマトチーズ鍋

野菜はかぼちゃ、ブロッコリー、キャベツ、玉葱、にんじん、じゃがいも(ばれいしょ)、ぶなしめじ、セミドライトマトと具沢山。身体のことを思うと、これだけの野菜が一気に摂れるというのもうれしいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >